【購入レビュー】NIKE AIR MORE UPTEMPO SPIRIT OF 96

SNKR NIKEの抽選でGETしました!
開始直後からエラーの連続で、結局再抽選となり
何とかGET。。

感想としてはインパクトがすごい!
始めてのアップテンポなのですが
最初は黒白のカラーが欲しく、でも履いてる人も多いので
ちょっと嫌だったのですが
このカラーはめっちゃほしかったのですごくうれしい一足となりました。

サイズ感は普段のサイズを買ったのですが
気持ち圧迫感を感じました。

履き口が少し狭いから?
それともアッパー部分が肉厚だから?
みなさんハーフサイズからワンサイズ大きくして履いていると聞いたので
僕もサイズアップしておけばよかった。。
一応ナイキさんに問い合わせてみます。

デザインに関しては問題なく、イケてます!
赤黒ってナイキの中でも人気のカラーなだけに
本当に抽選で当たってうれしい。。

というか今までが当たらなすぎて
正直抽選やってるのかなって疑問もありましたが
これで解消です!ww
次はエアマックス97が欲しいので頑張ります!
ナイキ エアモアアップテンポ 96

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ仲間にシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です